後で思い出せるよう観劇メモ

だいたい四季キャッツの観劇メモ。記憶抜けちゃってもったいないから思い出残すため。

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

20190729キャス変

岩崎タンブルは何かに挑戦中なのかな……? ということで今週も推し猫さまがなんとステイです。ステイです。もうこうなったら来週もステイしてほしい! しかしツェザリさんがもしやタンブルチェンジするかな…?もう少し、もう少し岩崎タンブルでいてほしい(´;…

劇団四季 アラジン@汐留 マチネ 20190728

珍しく月に2回目のアグラバー。10日は行くのをキャンセルして前倒し的なイメージ。暑いので地上から行けない。新橋であれば汐留口を出て階段を下りてずーっと歩けば信号もないし楽ちんですね。 ワイスさんは鐘に行ってしまいましたが、白瀬バブカックと勅…

劇団四季 CATS@大井町 20190727ソワレ

台風が心配だったけど無事に行けた猫屋敷。 マチネは河津カーバだったのだけど、ソワレはいそカーバに変更。ケガでなければいいな。そして体調不良だったらゆっくり休んでほしい(´;ω;`)本日の目玉は渡久山マンカス。マンカス箱推しなので観た事のないマン…

キャッツ先行とかFNSキャッツとか

CATS FNS観ましたー。19時過ぎからスタートでしたが、さすがに間に合わなかった。。…ということで後追い再生。録画ちゃんとしておいて良かった…! やっぱり先週の皆様で収録だったのですねー。CATSメドレー前のCMの前に表示されるスポンサーのところで…

20190722キャス変

推しが3月末からずっと猫屋敷で踊りまくってるのだけど…。今週はついにお休みかなーって思ったのにまだ踊っているの……!す、すごすぎない!? ということで岩崎タンブル脅威のステイです。パリアメ終わったらツェザリさんとか慈夢さんとか交代してくれるかな…

劇団四季 CATS@大井町 20190720ソワレ

一昨日姉と、今日は母と、これまた横浜キャッツぶりに一緒に観劇に。なかなか家族サービスしてる。 キャストは変わらず。今日は回転席最上手最前列。初めて座る席だなー。 最上手回転席の楽しいところは ・ソング、ネーミングで比較的タンブル、カーバ、ボン…

劇団四季 CATS@大井町 20190718マチネ

19日アラジンやっぱりやめて木曜日にまたまた猫屋敷に。雨降ってなかったけど超暑い!草場ミストもどってきたよー!新庄マンゴ、カイサンボさん等々。新庄さんのマンゴはあまり観た記憶がないなあ。ギルのイメージ。そしてそしてグリザでは横浜以来の木村グ…

劇団四季 CATS@大井町 20190715マチネ

梅雨だからしょうがないけどぐずついた空。 山科ミストが明日からチェンジかあ。超絶可愛い山科ミストをもう少し観たかった。3回しか観てないのに山科ミストすごい好きになってしまったよね……。そして金原グリザもお休み。デビュー月から観られると思い入れ…

20190715キャス変

祝日だとキャス変忘れますね…。全然別件でついった観てたら山科ミスト山科ミストとざわついていたので思い出しました。なんとまあ山科ミストキャス変ですか!早い!またにっこにこ草場ミストの登場。彼の自ナンバーの蝶ネクタイをキュッとやるところが好きな…

劇団四季 CATS@大井町 20190714ソワレ

ここ最近はずっと雨だな……。 青空や夕暮れに白猫シアターはよく似合う。早く梅雨あけないかなー。杉野タント押田コリコさん戻り、そして中村マキャ久々ですね。 分部ランパスと岩崎タンブルよ…。本当にお疲れ様です。 お疲れ様といえば本日のススマンは少し…

20190708キャス変

キャッツのキャス変は、おおお、文永さんがついにお休み! あああ岩崎タンブルももうすぐ!?振り返ってみれば4月初旬から連投かあ。私が沼に落ちたのとほぼ同じ時期からずっといてくれた岩崎タンブル。はあああ何度も書くけどいなくなると思うだけで超さみ…

劇団四季 CATS@大井町 20190706ソワレ

アラジンと書く順番が前後した。マチソワマチのソワレ部分がキャッツでした。パリアメ→猫(日をまたいで)→アラジン 関内から一本で行けるから、パリアメと猫のマチソワは楽だなー。楽といえば、猫屋敷の隣にあるライオンキング、今まで一度も観たことがない…

劇団四季 アラジン@汐留 20190707マチネ

風の強い中、マチソワマチの最後、アラジンを観に行ってきました。 いつもは新橋からブラブラ地上を歩いて行くのだけど、今日は地下から。雨より風がひどかった。ひっさしぶりの斎藤洋オマールを観に来ました。洋さん戻ってきてよかった。出てすぐお休みにな…

劇団四季 パリアメ@横浜 20190706マチネ

前回揃わなかった松島俵唯のトリオが揃った今週。行ってきましたパリアメ! 本当は来週午後休とっていこうと思ったのだが、最前センブロで観られることになり強行。 結果マチネパリアメ、ソワレ猫、その次の日のマチネアラジンのマチソワマチをキメることな…

キャスト変更 7.1

キャス変は毎回ドッキドキキャッツは引木ヴィク戻りと、おおお山科ミスト!山科ミストは一度も観たことないので、今週末が楽しみだー♪ 草場ミストも、さらには桒原ミストも、大井町ミストたちは誰もかれもだいっ好きなので、誰でも嬉しいのが本音。 あとは奥…