後で思い出せるよう観劇メモ

だいたい四季キャッツの観劇メモ。記憶抜けちゃってもったいないから思い出残すため。

20190729キャス変

岩崎タンブルは何かに挑戦中なのかな……?
ということで今週も推し猫さまがなんとステイです。ステイです。もうこうなったら来週もステイしてほしい!
しかしツェザリさんがもしやタンブルチェンジするかな…?もう少し、もう少し岩崎タンブルでいてほしい(´;ω;`)
朝みたときはカーバもジェニエニも未定だったけど、夕方みたら笠原さんと河津カーバさんになっていた。みなた体調不良とかあるだろうなあ。いきなり気候かわったし。。その他は、ああ、正木ガスが去ってしまった……。そして新庄マンゴから玉井マンゴへ!玉井マンゴと山中ランペルカップルも楽しみです。コリコパッドは、押田コリコから横井コリコへ!
あとはステイ。分部ランパスも長いなー…。ほかのランパスさんたちもそれぞれ他の舞台にでている。変われそうな人がいない。身体にきをつけてほしい。普段あまり触れないけどランパスキャットが好きです。ランパスキャットの見た目が好き。実際猫様でいたらなんと美しい猫なのだろうとうっとりするに違いない。中の人によってキレイ系にもなるし、雄々しくもなる。分部ランパスは雄々しい系で、立ち姿がきりっとカッコいい。

アラジン北村アルから島村アルへ。先週の日曜日が最終日だったのか。北村さんおつかれさまです。そして、久しぶりに島村アルの伸びやかな歌声が聞きたいなあ。そしてそして!なんということでしょう、萩原カシームが戻ってきた…!9月までいてくれるかな!そして朝は5枠笠松さんだったけど、さきほどみたら1日まで深堀さんステイ。増田さんはパリアメからお戻りですね。

パリアメはあああ松島ジェリーステイなのに行ける日がないよう。。あれ?アンリが唯さんになっている。廸さんは唯さんのお休みのためにちょっと出た感じでご自身のお休み突入かな??
美南さんが鐘だから宮田さんはこのまま千秋楽までステイかな?おっ女性サンボに軽部さんが。あれ?先週もいらっしゃったかな?軽部さん可愛くて好きなのです。関野さんもいるし観にいきたいのう。グヨルさんはチェンジ。

そのほかも色々ですねえ。今週はかなり動いたかんじ。
エビータでははチェとエビータが!!おおお…。個人的には芝チェがみたいが、お兄さんチェも気になる!ひえー。エビータはしおんちゃんも江畑さんもどっちもみたい。そして今週からではないけど大阪LM、田邊さんのセバスチャンが超観たい…!