後で思い出せるよう観劇メモ

だいたい四季キャッツの観劇メモ。記憶抜けちゃってもったいないから思い出残すため。

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

20191028キャス変

今日…というか先週から激動のキャスト変更で四季オタは目が回っている状況が続いています。 基本的には猫オタだから猫界隈のキャストさんの動きばかり気になってしまう。個人的なビッグハイライトは岩崎さんのパリアメデビュー!無事に今週からのキャストに…

劇団四季 CATS@大井町 20191026ソワレ

ソワレの観劇は夜の帳がおりていました。冬の匂い。 キャッツの大井町千秋楽が決定しました。21年の夏ごろ。3年で大井町は終わりかー。短くはない…けど寂しいのは仕方ないですねえ。次はどこでCATSやるのだろうか。名古屋か仙台、静岡なら遠征できる…けどま…

20191021キャス変

キャス変の目玉はアラジンに唯アル降臨ですね…!それと共にわーいわーい萩原カシームが帰ってきた!来週C席のアラジンチケットが手元にあって、行くか悩んでたのだけどこれは行くしかない。来週よほどのことがないと変わったばかりのキャストは変わらないと…

劇団四季 CATS@大井町 20191014マチネ

自分比で久々のキャッツ。といっても16日ぶりは久々ではないのか…? 行かないうちに御三家のうち、マンカスタガーが変わりました。御三家が変わると大分変った感出るな。ススマンから渡久山マンカス、上川タガーから、大森タガー。どちらのキャストも久しぶ…

ライオンキング先行、夢を売る男先行とか

我が地はどうやら台風が通過したよう。まだまだこれからのところもあるしほんと大変な日です。。 一日レジンしたり充電とかお水の確認や準備したり日持ちするお料理作ったり気が休まらなかった。どうかできるだけ被害がありませんように。鉄人四季も今回ばか…