後で思い出せるよう観劇メモ

だいたい四季キャッツの観劇メモ。記憶抜けちゃってもったいないから思い出残すため。

ライオンキング先行、夢を売る男先行とか

我が地はどうやら台風が通過したよう。まだまだこれからのところもあるしほんと大変な日です。。
一日レジンしたり充電とかお水の確認や準備したり日持ちするお料理作ったり気が休まらなかった。どうかできるだけ被害がありませんように。

鉄人四季も今回ばかりは中止でしたね。観客ほとんど辿りつけないものね。。明日も線路被害によってはマチネに影響がありそうだ。。
先週の土曜日はLKの先行発売日、本日は夢を売る男の先行でしたね。どちらもスマホと電話でトライしてみました。結果、LKは電話が先につながり、次いでスマホがつながったので、色々悩んだけど2公演分だけ。LKには縁がなくなかなか行けない日が続くけど、来年取った分で行けるといいなあ。。
夢を売る男は7日間ですからね…21日しか行けなさそうなので、21日ピンポイント狙い。電話より先にスマホがつながりました。後ろ目ですがセンタ席なのでよしとしよう。自由は最後列でも見やすい。観た事ない演目なのでちょっとドキドキします。大変美しい作品だとは聞いてるけど、どんな感じかなー。楽しみです。

14日は久しぶりにキャッツ!交通機関が通常通りになっていることを願おう。このままいくと渡久山マンカスと大森タガー。大森さんはアグラバーで見続けていて、猫はお久しぶりだし、渡久山マンカスに至っては2回しか観た事ないので嬉しいなあ。さらに金ボンもいる!原田ディミと金ボンのマキャナンバーが楽しみすぎて辛い…!
洋さんがパリアメ抜けたので、大連投している玉井マンゴがそろそろ洋マンゴとチェンジかしら。だったらいいなあ。来ないかなー。もちろん玉井マンゴも大好きなのだが、久しぶりに洋マンゴが観たい!

そうそう、スキンボのぬいぐるみでましたねえ。
うーーーーーん顔回りのがスキンボっぽくない。ベストと帽子が可愛いけど…!
14日現物みてみよう。そういえば横浜での推し猫はマンカスとスキンボだった。ユキンボさんがとっても好きだったんだ…!