後で思い出せるよう観劇メモ

だいたい四季キャッツの観劇メモ。記憶抜けちゃってもったいないから思い出残すため。

劇団四季 CATS@大井町 20200211

コロナウイルスの影響で観劇できない日々。
2月数回行ってるの残しておこう。

平日マチネのキャッツ。
f:id:kei-oasi:20200309213341j:plain
岩崎タンブルのいる喜びよ…
f:id:kei-oasi:20200221072543j:plain

気になった猫
◾️河津カーバ
マンカストラップを除くと、推し猫トップ5に入る河津カーバ。今日はカーバケッティが比較的よく見える席にすわっていたのでしみじみ推し猫を見ることができました。記憶とどめとこ。

河津カーバの好きなところ
・ジェニナンのラストに締めポーズ前の顔!顔!いつみてもコミカル可愛い!
・バストファナンバーは最初から最後まで河津カーバさんの可愛さがつきぬけています(贔屓目)
・デュトナンバーで、デュト様が現れた時のうっとりしすぎて転がってしまうところも大好き。
・スキンボナンバーでマンゴがゴローンとしてるところで、いつもミストにお兄ちゃんしている姿。河津さんの「カーバ」が溢れていてとっても微笑ましい
・マキャファイトの、マンカスがやられるところで、上手に登るマキャを追いかける前に、河津カーバはいつも「マキャ追わないと!」と、「マンカス大丈夫かな😥」の狭間でゆれながらマキャ追いかける姿すごい好き…優しさが溢れてる…!

ほかにもたくさんあるのだけど、今回みてあらためて好きだなぁとー思ったところ。
全体的にーやさしさが溢れてるところがとにかく好きで、くりっとした瞳が猫らしくて癒されています!

◾️そのほか
・今日のせきは2列目センター通路。目チカは岩崎タンブル(知ってた😂)ソングのとき穴からでてくるので、タンブルはこの周辺担当になりますね!岩崎タンブルはスロープを滑り登ってくる、アクロバティックな目チカ!
・杉野タントが完璧に美しい…ジェニナンの杉野タントはニッコニコしてるわ、振りも可愛いわで私的杉野タントハイライト
・ススマンも完璧に美しい…
・タガナン、ジェリロに毎度振られる時の、岩崎タンブル「解せぬ…」と言いたげな顔🤣
からの、タガーの背もたれにされる時にほっとんど動かない姿に毎度ニヤニヤします!