後で思い出せるよう観劇メモ

だいたい四季キャッツの観劇メモ。記憶抜けちゃってもったいないから思い出残すため。

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

劇団四季 CATS@大井町 20190828マチネ

久しぶりの雨模様な猫屋敷 最推しはいないが推しは多数で目が足りないキャスト その結果、どこをみてよいかわからず中途半端に観てしまうことなりました。キャッツあるある。◆田極タンブル 相変わらず視線はタンブルの導線を追いがちなので、田極タンブルを…

ライオンキング超実写?@川崎109

いつも甘やかしていますが、今日は自分を甘やかすデイとして有給とってAMライオンキングからのPMキャッツ。キャッツの後エビータ行けたなと後から思ったけど次の日ぐったりしそうなのでこれで良かったと納得させてます(家帰るまで思いつかなかった…)ライ…

20190826キャス変

今週の猫は動きましたね!上川タガー戻ってきた!!佐久間タガーは相変わらずレア度高いですねえ、観られてよかった。 そして育恵さんディミが戻り!ひえー泰潤マンカスとの絡みがみたい(鐘的な意味で)。そしてそしてファニーフェイス(メイク的な意味でw)ゆ…

劇団四季 エビータ@相模大野20190825 マチネ

全国ツアーが始まりましたね!ということで開幕初日となる相模大野に向かいました。5列上手での観劇。 ここでゆきみさんエビータデビューとは!おめでとうございます。飯田のお兄さんがチェ、佐野ペロン、そして高橋マガルディ。 サンボに川村さん!実はギリ…

20190819キャス変

遅くなってしまったが1番驚いたのが田極タンブルバック!ツェザリタンブルは短い出番だっのですねー、見られて良かった☺️ 田極タンブルさんはたしかWSS出演だったような。10月からだっけ??てことはもしかしてもしかしたら岩崎タンブル カムバックが今年中…

劇団四季 CATS@大井町 20190817ソワレ

前の日飲んでいるときはソワレしか行けない…。たくさん飲んでも次の日朝から元気よく動ける人の身体がうらやましい。 夕暮れというには明るい空の下。CATSシアターに向かいました。 今回はあっさり気になったシーンや猫を。■政所ランパスキャット 4月ぶ…

20190812キャス変

キャッツの大きな動きはやっぱりランパス交代ですね! 分部ランパス大連投お疲れ様でした!これで長期勢かやっと交代できましたね。。 そしてそしてお久しぶりのドコパス!美丈夫分別ランパスから美形以外形容のできない政所ランパスへの変更です。ランパス…

劇団四季 パリアメ@横浜 20190810マチネ

最後にもう一度松島ジェリーと唯アンリがみたくなって、急遽マチネに入れ込む。 洋さんのアダムは初めて。6月は洋マンゴ、7月は洋オマール、8月は洋アダムとかちょっと贅沢だな。また近いうちに猫屋敷に戻ってくれるといいなあ。。 松島ジェリーは本当に…

劇団四季 CATS@大井町 20190811マチネ 1周年

本日は記念すべき大井町CATS1周年。あと2年は続いてほしいなあと思いつつ、猫屋敷に。晴れの似合うCATSシアター。 もちろん昨日とキャストは変わらず。 そうそう、タガーとミストのぬいぐるみ売ってた。タガーはやっぱり熊ちゃん、ミストは可愛い。ミスト…

劇団四季 CATS@大井町 20190810 ソワレ

夏場のマチソワはきつい。人間のメモリーは有限であってさすがに暑さでやられた。 パリアメと前後して先にソワレキャッツ。ソンジェデュト様戻り。お初の佐久間タガー。そして、ツェザリタンブル。 ツェザリさんはパリアメ大連投から猫ですね。おつかれさま…

20190805キャス変…知ってた…知ってたんだ…

そう、だって大連投だったもの。3末か4月頭からずっと猫屋敷だったよね。もう4か月だよ。そりゃあお休みよね。しかし悲しいものは悲しい。岩崎タンブルがお休みにはいりました。。タンブルって一回かわると当面戻ってこないんじゃないかっていう恐怖。パ…

劇団四季 CATS@大井町 20190804マチネ

ここで行かなきゃいつ行くの!?ということで一日も早く泰潤マンカストラップをみよう!とチケをとりました。酷暑でぴっかんとした青空。しかし突き抜けるほどの青空は、泰潤さんの明るい笑顔に似合っているかもしれません。 グリザが金原さんになっていたり…

キャス変多スギィ

からの!泰潤マンカス!!!!! 8月観劇すこしお休みと思ってちょっとしかチケとってない!!手持ちの直近は10日。泰潤さんステイしてくれるよね?!3日はマチネ泰潤さん、ソワレとくやまさんとか最高かよ…。安定したらマチソワとも泰潤マンカスになるのか…