後で思い出せるよう観劇メモ

だいたい四季キャッツの観劇メモ。記憶抜けちゃってもったいないから思い出残すため。

20190805キャス変…知ってた…知ってたんだ…

そう、だって大連投だったもの。3末か4月頭からずっと猫屋敷だったよね。もう4か月だよ。そりゃあお休みよね。しかし悲しいものは悲しい。岩崎タンブルがお休みにはいりました。。タンブルって一回かわると当面戻ってこないんじゃないかっていう恐怖。パリアメサンボにはいるなら練習するからやっぱりながくいないよね、という悲しみ。横浜ならともかく名古屋は遠い。そんなに観に行けないという悲しみ。さらに上川タガーもお疲れ様で、推しが一気に消えた。。
でも上川タガーも今回長くて十二分に楽しませてもらってありがたいし、最終日になった日曜日に握手できたの嬉しい、岩崎タンブル もさいごまでキレッキレで格好良かった。泰潤マンカス観たいし、佐久間タガー観た事なくて踊るの楽しみだし、、と思う気持ちもある。休み明けの藤田ガスはとても良くなっているし、奥平ジェリロはグリドルがやっぱり大好きだし。。

でも岩崎サイアミーズもういないんだ…。うっかりまちがってミストで戻ってきたりする…?草場ミストもすごいすきだから嬉しいけど。。
といじいじ考えていて、岩崎タンブルロスがひどい…w

大森さんがアラジンで抜けたから佐久間タガーは短期間かな?フィーバス行きそう。だから貴重だな、と思う気持ちもあるし、いっそ猫戻してそのかわりパリアメ観に行こうかしらんって思ったが、廸さんが戻ってきてない。……のでパリアメはやめるか…。松島ジェリーと廸アンリと岩崎さんがそろったら名古屋に観に行こうと思います。パリアメといえばそろそろ桒原ミストもみたいな!

他にも色々あるけど、なんだか覚悟していたのにいつ行っても猫屋敷にいてくれたから、幸せが長すぎたから辛いのである。
一晩寝てすっきりしたら土日猫屋敷や!!!って言ってると思われます。今日はシクシクしていたい😭
今日は終わり!