後で思い出せるよう観劇メモ

だいたい四季キャッツの観劇メモ。記憶抜けちゃってもったいないから思い出残すため。

キャスト変更 7.1

キャス変は毎回ドッキドキ

キャッツは引木ヴィク戻りと、おおお山科ミスト!山科ミストは一度も観たことないので、今週末が楽しみだー♪
草場ミストも、さらには桒原ミストも、大井町ミストたちは誰もかれもだいっ好きなので、誰でも嬉しいのが本音。
あとは奥平ジェリロが戻ってきたー。奥平ジェリロ好きなのです。とても楽しみ!彼女の顔とグリドルのぽわぽわの鬘が絶妙に似合ってる!廸さんマンカスもステイ。泰潤マンカスが都市伝説化してきたよーーー!萩原ハンサムマンカスが泰潤マンカスの最終仕上げをしてくれてるんではないかという妄想。まあマンカスはだれでも好きだからいいのだけど……ススマンも最高にかっこいいし。1か月以上マンカス兄だからか、すごい体形もシュッとして現在超絶イケメンマンカスになっているすすマン。マンカスになるために生まれてきたようなススマン…!沼に軽率に落っことしていくマンカスだわ本当に最近の廸マンカスは……恐ろしい……!上川タガーさんもステイ!当分上川タガー見れるかな?大森さんがアグラバーあと3週は最低でも出演しそう。でも今回のアラジンパンフでかなりアンサンブル候補増えたってざわざわしているから早いチェンジあるかなー?岩崎タンブルは今週もステイ!あーーー嬉しいんだけど、タンブルロック席座ったから岩崎タンブルいつ抜けても大丈夫とか行ってたけど、心は全然覚悟できてないwそして岩崎タンブルがステイすると通ってしまう!私の財布から諭吉が去る!でも通っちゃうぅ!文永マキャもステイなの。ほんとに推しばかりでしんどい。。
スキンボのカイサーさんがファミミュいったのでスキンボちゃんは村田ンボちゃん一択?颯爽と唯んぼ来ない?(来ない)

パリアメ松島さん戻ってきたーーーー!俵さんもステイなの!これは行けってことなの!?マチソワ(ぱり→猫)しろってことなの!?
また松島俵唯の三銃士みろってことなのーーー帰還はやすぎやしない!こころの準備が…!

アラジンは北村アルがステイ!そろそろ北村マンクが恋しいけど、洋さんがもどってきたよーーーー!!なので、今週末のアラジンは観に行くことにしたよ!!北村ある、洋さんマンゴ、大森さんサンボーと瀧山ジーニー観るんだ。しかしあああ白瀬バブカックが抜けしもうた。藤田さん間をあかずバブカックか!ガス抜けたばかりなのにすごいなー。
さらに9月も買い足してるのだけど、こっちはキャスト次第で嫁に出そう。
洋さんは体大丈夫かなあ。無理しないでほしいのと観たいのでせめぎあう…!

話かわりますが、アルプ7月号の上川さんがイケメンですので速攻みてほしい!