後で思い出せるよう観劇メモ

だいたい四季キャッツの観劇メモ。記憶抜けちゃってもったいないから思い出残すため。

実写版アラジン 字幕

観劇ではなく映画。
会社帰りにIMAXで実写版アラジンを観劇しました。
週末でも人いっぱいだった!

f:id:kei-oasi:20190622042549j:plain

実写版アラジン、「アラジン」っていうより「ジャスミン」って感じ。
ジャスミン男前すぎて、アラジンいなくてもいろいろ解決できそう。
アラジンは最後までダイヤの原石のままに見えた。
王子様のアルよりもその前のアラジンの時の方がうんと魅力的。吹き替えだったら印象違かったのだろうか。。
魔法の絨毯とアブーはアニメも実写も同じくらい可愛いです。
IMAXで今回みたんだけど、IMAXでなくても良くね?と連れと話をする。映像の展開が目まぐるしくUSJとかで乗り物に酔っちゃいそうな人、酔っちゃいそう。

クライマックスの君を自由にするは、四季でもアニメでも実写でもジーンとする。

今度は1000円の人かに吹き替えみてみよーかな?という感じです。
胸がキュンとするのは断トツ四季アラジン>アニメアラジン>実写アラジンって感じ
洋さんが久々のオマール役にはいったので急遽7月頭にアラジンを観にいくことに。ステイするよね・・・?
たくさん幸せをもらおう!ハッピーエンド感は四季アラジンが一番!