後で思い出せるよう観劇メモ

だいたい四季キャッツの観劇メモ。記憶抜けちゃってもったいないから思い出残すため。

キャスト変更6・17

いよいよエビータが開幕しましたね!私は8月とまだまださき…。楽しみにしていよう

キャス変でびっくりしたのは、洋オマール(洋アンリかと思ってた)!
いいなあ観たいなあ。でも戸高オマールも素敵だったからな、うん、昨日観られてよかった。
瀧山ジーニーが戻ってきて、笠松さんが!ということは北村さんの次は笠松アルかな?

そのほか、嬉しかったのは河津カーバ!いそカーバさん今回短かった。河津カーバの対グリザをまた観たい。
岩崎タンブルもステイ嬉しいのだけど長いな、そのあとお休みしてからずっと出なさそうで今から岩崎タンブルロスに心痛めてる(早い)
文永マキャも長いよね。毎回いくたびにマキャ史上最愛の文永マキャがいるのはうれしいけど、本当にお疲れ様です。
松島ジェリーが変わってしまった!俵アダム変わっちゃうかなと心配してたらこっちか…。22日猫の回転席お嫁にだしてパリアメとったのに…松島俵唯の三銃士みたかったのに…!でも、最大のお目当ては小林アンリだからいいんだ…。酒井ジェリーは4月に観たきりだし、合歓ちゃんとの組み合わせ初めてじゃない?木村さんもでるし、グヨルさんもいるし、愛さんもいるし、桒原さんもいる!……って書いてたら楽しみになってきた笑

しかし泰潤マンカスはいつくるの…!7/28に京都で鐘がはじまってしまう!その前にマンカスデビューすると踏んだのに……
廸マンカスの次が気になるよー。さすがに北村マンカス来ないよね、アルと行ったりきたりで大車輪すぎる…どっちも大変なのに本当にすごい。
大きな看板両方背負ってほとんど間をあけずできる強靭なメンタルと体力よ…。廸さんもアンリと猫をいったりきたり。アンリって唯さんと廸さんとほか候補の人っていたっけ??唯さんはスキンボ来ないかなあ。一度もみたことない唯ンボが見たい!