後で思い出せるよう観劇メモ

だいたい四季キャッツの観劇メモ。記憶抜けちゃってもったいないから思い出残すため。

20190708キャス変

キャッツのキャス変は、おおお、文永さんがついにお休み!
あああ岩崎タンブルももうすぐ!?振り返ってみれば4月初旬から連投かあ。私が沼に落ちたのとほぼ同じ時期からずっといてくれた岩崎タンブル。はあああ何度も書くけどいなくなると思うだけで超さみしい。今週はいてくれる喜びを噛み締めよう。分部ランパスも長いな!代われる人がいないのかな、大変だ。
それ以外は杉野タントが戻ってきたよ!私の周りの初見ホイホイ杉野タント!今週末も初見の友達と行くからきっと杉野タントに落ちるな(確信)人外(猫だけど)レベルで美しい杉野タント見られる幸せよ。最初のタントの伸びのところの、杉野タントの手の形がすごい好きなんです。ちょっと野性味があるのよね。大阪で彼女のヴィクは観ていないのだけど、タント最高!美しい!目の保養!ジェニナンの振りが超絶可愛くて似合う。
そして押田コリコがもどり。今月のアルプにでていた、タガーグリドル、コリコが全員そろいましたねー。押コリちゃんのスタイリッシュ握手イベントが見たいから下手回転席に座りたい☺️
廸マンカスは続投か長いな、お声大丈夫かしら…。でも、先週末も掠れる声だしてないしあれだけ歌って本当にすごい。ここまでくると次は渡久山マンカスが来たりするのかなあ。実は渡久山さんのマンカス観たことない。武藤マンカス→福井マンカス→萩原マンカス→ススマン→北村マンカスが私の全マンカス。なのでひそかに出会えるのを楽しみにしている。もちろん泰潤さんがマンカスデビューしたら泣いて喜ぶけど!マンカスはキャスト推しよりも猫推し度が高い。
上川タガーも続投!嬉しい、こんなに長くいてくれるとは思わなかった。その次は誰かしら。佐久間タガー来る??佐久間タガーも観た事ないので観たい!お歌は文句なしだけどダンスはどうかなー。踊れないと現タガーはきついよなあ。新しいタガーデビューとかもみたいなあ。それか田邊タガーがみたいよう。

それ以外はアラジン北村アルが続投で牧野ジャファーさん、洋オマールが抜けたり、笠松5枠も抜けて、笠松さんはカモメですね。洋さんオマールほんと短期間だった。ギリギリセーフだったのねw見られてよかった!
その洋さんがすぐにパリアメのアダムに。いやーってことはパリアメもギリギリだったんだな!今週なら俵さんいなかった!無理やりマチソワした甲斐があったわ……。俵さんは新しいミュージカルの稽古はいるかな?素敵なアダム本当にありがとうございました。