後で思い出せるよう観劇メモ

だいたい四季キャッツの観劇メモ。記憶抜けちゃってもったいないから思い出残すため。

キャスト変更6.25

アラジン洋さん復帰かとおもったらまた戸高さんになっている。
体調不良だろうか。心配である。7月7日のアラジンチケット洋さん観たくて取ってるけどどうかなあ。無理してほしくないし観たいし無理してほしくない…
洋さんいなくとも大森さんが久々アンサンブルに入ったし、瀧山ジーニーだし、このまま北村アルなら観に行こうかなあ。萩原さん抜けたけどマンカス来てくれるかな…ハギーム大好きだけれども萩マンもみたいよう。

キャッツは友美さん戻り!ひゃっほーい!山崎ボンも好きだが、金ボンが大好き大好きなのである。背も高く、声も低く「身のこなしはまるで蛇のよう」の踊りが最高にカッコいい!ロックされたとき心臓が口から飛び出るくらい美しい。また観られるの楽しみ!
藤田ガスが大連投の末抜けて正木ガスですね!藤田ガスお疲れ様です。ソンジェさんもうガスやらないのかなあ。観たいなあ。お兄ちゃんガスとかも観たいなあ。
文永マキャと岩崎タンブルまた続投ぅ。まさに大連投になってきた感ある。岩崎タンブルいつでもいてくれるから、いなくなったらもう心がぽっかり空いちゃいそうで今からしんどい!文永マキャはそろそろお休み入りそうな感じ?
上川タガーは大森さんがアグラバー行っちゃったから当面続投かな?大嶺タガーはレミゼだし佐久間タガーはJCSだし……。上川タガー続投うれしい~でも長くいてくれると失った(抜けた)悲しみに打ちのめされそうw
あと、町まりジェミマも戻ってきた!彼女のグリザに対する演技が好き。C席でなくてもB席でもいいんだけど、最上手座った場合、ぜひ最後のメモリーのナンバーを聞いている町マリジェミマに注目してほしい。複雑な感情をグリザに持っているその演技力が素晴らしい。ただメモリーを歌うグリザを見つめているわけじゃなく、ただグリザに手を差し伸べるわけじゃない。葛藤しているジェミマは最上手。ともすれば誰も注目されないような場所でも演技が息づいている。
キャストはちょいちょい変わると嬉しいですね!押コリちゃんもそろそろくるかなー?