後で思い出せるよう観劇メモ

だいたい四季キャッツの観劇メモ。記憶抜けちゃってもったいないから思い出残すため。

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

劇団四季 CATS@大井町 20200111ソワレ

ソワレの画像は毎回同じに見えるけど毎回違う。しかし毎回同じにみえますねえ笑 今年初めてのキャッツでした!ようやくメモが追いついてきたー キャスボみて飯田兄なこと思い出しました。4月以来?河津カーバ去って悲しみですが桒原カーバ1回くらいしか観た…

劇団四季 CATS@大井町 20191228ソワレ

へへ…備忘録が残せてない…けど後で思い出したいので覚えてるとことだけ残そう。2019年最後のキャッツ。沼に再度落っこちた事は幸福でしかありません。ありがとうキャッツ。 超大連投だったソンジェデュト様から飯村デュト様に。間辺タントお疲れさますぎる …

劇団四季 思い出を売る男@自由劇場 20191221 マチネ

ひえー。年末年始ぜんぜん記録する暇なくて時間が経ってしまった…! 自由劇場に、思い出を売る男初日観劇してました。1階13列目センター。 時間が経ちすぎた。。今更感たっぷりの感想。まずこのお話は戦争の匂いが残っている頃に書かれた終戦直後のものであ…