後で思い出せるよう観劇メモ

だいたい四季キャッツの観劇メモ。記憶抜けちゃってもったいないから思い出残すため。

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

20191125キャス変わーいわーい!

岩崎タンブルがやっぱりキター! ブログをさかのぼるとどうやら8・4の泰潤マンカス初見日以来(備忘録残してよかった役にたった…!)約4か月弱とか…超嬉しい! 次の手持ちは再来週。その前に何とか平日に行きたいなー。会社?普段頑張っているのでサクッと早…

劇団四季 CATS@大井町 20191123ソワレ

冬の猫屋敷。霧雨が猫の瞳部分に反射してキレイだったなー 渡久山マンカスと山科ミストがとても嬉しい。 応援しているサッカーチームが佳境なもので、記憶と脳の考えるリソースがそっちに使っているらしく、記憶薄れすぎてる…勿体無い。 覚えていて印象の残…

20191118キャス変とか

▪️キャス変 気になったキャス変だけ。おもにキャッツまわり。 先週から昨日にかけ、マンカス界隈がキャス変しましたね…! まず北村アラジンがおやすみ!笠松アルにチェンジ。唯さんが急遽の登板だったのか、北村さんが急遽の再登板だったのかはわからないけど…

劇団四季 CATS@大井町 20191116マチネ

今日も晴れた猫屋敷 前回11日と違うのは原田ディミだけかな? そうそう、シークレットチャーム第二弾発表されましたね!タガー、マンゴ、ランペル、ヴィクトリア、ディミ、ランパス。特にランパスが可愛いなあ。再現率がたかい。四季のカレンダーとあわせて…

劇団四季 CATS@大井町 20191111マチネ 36周年

36周年記念日の観劇。雨かとおもったけど晴れた。 キャストは前回と違うのが渡辺ボン、わーい文永マキャ、そして村田スキンボ。カイサーさんは体調不良かな…お大事にしてほしい…。 ▪️山科コリコ 山科コリコが目を惹きました。 タガナンでは登場時、柚姫バブ…

劇団四季 CATS@大井町 20191104マチネ

時間が空いてしまったので覚えてるところが少ない… 廸さんにマンカス交代。山科コリコが珍しい感じ!萌さんや荒木さんなどがおつかれさまです。 三平さんのランペル久しぶりで楽しみすぎる! 時間がたってしまったので少しだけ。 観劇激減するっていったのに…

劇団四季 パリのアメリカ人@名古屋 20191102ソワレ

行ってきたよー名古屋! 基本近場しか観劇に行かないので、旅行ではなく単純に観に行くだけの遠征は、なぜか緊張してしまう。アウェイ感…? ソワレはほんのり薄暗闇でした。帰りに撮ったほうを載せておこう。真っ暗。 久しぶりのパリアメだ わーーーい! 今…