後で思い出せるよう観劇メモ

だいたい四季キャッツの観劇メモ。記憶抜けちゃってもったいないから思い出残すため。

劇団四季 CATS@大井町 20191104マチネ

時間が空いてしまったので覚えてるところが少ない…
f:id:kei-oasi:20191109000012j:plain
廸さんにマンカス交代。山科コリコが珍しい感じ!萌さんや荒木さんなどがおつかれさまです。
三平さんのランペル久しぶりで楽しみすぎる!
f:id:kei-oasi:20191109000031j:plain

時間がたってしまったので少しだけ。
観劇激減するっていったのに地味に観に行ってる気がするw

■三平ランペル
三平ランペルがやっぱり可愛い。タガナンのときの三平ランペルは視線泥棒!
サイアミの三平ランペルもかわええ。隣に座っていた方が三平ランペル推しだったようではっと気づくと二人して同じほう向いていて笑ってしまったw
カテコは可愛すぎてどうしようもないレベル。ツェザリタンブルに頭ペシッと叩かれて「いてッ」ってしてた姿に下手側で笑い声があがった…w

■山科コリコ
目がくりっとして可愛いコリコ。しかしグリザに対するアプローチがかなり狂暴です。ボウルで上手上にいるグリザが視界にはいったときの凶悪な顔よ…!ミストの時と全然違う。
よく片足をひょーいっと上げてる姿を目にしました。
スキンボナンバで、ヤクマン時、押田ミストの腰に手を回してしっぽをぐるぐるしてた姿が本当に可愛すぎて辛かった。
山科コリコと話がそれるけど、押田ミストはタガナンのクリュー時も玉井マンゴに腰を抱かれてたなあ。小さいからついひょーいと抱えたくなるのかもw

■その他
本日は最下手の6列目。所謂B席ですね。個人的な意見ですが5列目より6列目のほうが舞台が見やすい気がするなあ。
ちなみに壁側は握手的にはランパス、ジェミマとできてランジェミ派には最高の席ではあるが、タイヤのところが観えなかったりするため、なんとなくマンカストラップとが遠く感じてややさみしい。ガスナンでのサンペルちゃんも観えないので非常い残念。
ただ下手をがっつり見れるので、偏った見方をするなら良い席です。初めての人を座らせる席ではないなあとしみじみ。