後で思い出せるよう観劇メモ

だいたい四季キャッツの観劇メモ。記憶抜けちゃってもったいないから思い出残すため。

20191118キャス変とか

▪️キャス変
気になったキャス変だけ。おもにキャッツまわり。
先週から昨日にかけ、マンカス界隈がキャス変しましたね…!
まず北村アラジンがおやすみ!笠松アルにチェンジ。唯さんが急遽の登板だったのか、北村さんが急遽の再登板だったのかはわからないけど、北村さんがおやすみできて良かった。
….からの、昨日アグラバーにいたとくやまさんがこれは急遽だよね、迪マンカスにチェンジ。
迪さん体調不良だろうか…。
来月のマンカストラップは誰になるかしら。島村さんがアグラバーに戻るならば、久しぶりに北村マンカスが来そうな気もする。迪さんはほとんど出ずっぱりな一年だし、最近てはパリアメがもはやレアキャラ化してる。ゆっくり休んでパリアメも含め、元気に舞台にたってほしい。

そのほかは岩崎さん早くない??三週間でパリアメ終わり?こ、これへツェザリタンブルと来週あたり交代きたりする……?
松島ジェリーが戻ってきたので岩崎5枠ステイなら見に行きたかった。
新庄さんがお休みはいったので同じくらいなタイミングで大連投の玉井マンゴが交代できるかな。ということは洋さんは当分来ないか。
山科コリコから山科ミストにかわり千葉コリコ戻り。
山科ミストは短期間な予感しかしない。
奥平ジェリロが変わってしまったー….。正木ガスも。次に会えるのを楽しみにしていよう!
茜さんがなんとアグラバー!町まりさんは福岡であきたかさんとLKなので当面円野ジェミマかな。円野さんわりかし出ずっぱり。大変だ。

▪️アラジン先行
すっかり忘れてて、猫マチネのQR画面開かなくて気づきましたw結果、2時間弱くらい遅れて参戦。
今回はサッカーの方で強烈な出費をするので3日だけ。
新しい演目もあるし、オリンピックも行きたい!(当たってないけど😂)
まだ前回の先行で取ったぶんすら日にちが来てないのに
もう次の分ですもんねえ。すごいな。
猫もそろそろ先行くるよね。そっちが本命!

▪️キャッツスタンプラリー
都心の駅をひたすら乗り降りするやつ。四季オタじゃないけどたまに観に付き合ってくれる友人にすら「スタンプラリー(笑)やるの(笑)」とバカにされたがやりたい…。普段遊びなどで使う駅じゃないところがあって、わざわざ行かないとだめそう。いっそフリーパスでも買って一気にやろうかなって言ったら爆笑された…。大人だってやりたいんや、貰えるものが気になるんや…