後で思い出せるよう観劇メモ

だいたい四季キャッツの観劇メモ。記憶抜けちゃってもったいないから思い出残すため。

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

劇団四季 CATS@大井町 20191214マチネ

今年も残りわずか。 12月はサッカー観たあと風邪をひいてしまって、観劇できない日が続きました。咳出る風邪だと周りの迷惑になるから行けない…。なんとか復調したので猫屋敷へ。 岩崎タンブルがいる喜びよ…!いきなりの上川タガー戻りですねえ。大森さん体…

劇団四季 CATS@大井町 20191207ソワレ

日中サッカーの優勝を見届けてから猫屋敷に。周囲から生き急いでんな…みたいな顔をされつつも後悔したくない。好きなもの好きなことを出来る限りしたいし好きな人たちとも会いたい!飲みたい!人生は一度きりだ!お金は有限だけどね😭 とはいえ日中声を枯らし…

劇団四季 CATS@大井町 20191204ソワレ

平日に無理やりねじ込みました猫屋敷。学生の団体さんがいたー。普段休日に観に行くのでなかなか団体さんと会う機会がない。新鮮だが入り口で出会いたくなかった…wしばらく入れませんでしたwそれにしても学校行事に四季入れてるの羨ましい。うちは能とか狂…