後で思い出せるよう観劇メモ

だいたい四季キャッツの観劇メモ。記憶抜けちゃってもったいないから思い出残すため。

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

劇団四季 CATS@大井町 20190630マチネ

おかしい…今月こんなに行くはずではなかったのに……。 キャッツが生活の中にはいったおかげで一日が忙しくなった……! いままでレジンに充ててた時間を猫に回してる感じになっちゃって作業時間がないよーーーー! ま、まあ来月からもう少し頻度が下がるはずだ…

劇団四季 CATS@大井町 20190629ソワレ

雨の中大井町へ。数百円で行けるところにCATSシアターあると軽率にいってしまう。。久しぶりのソワレ。席は7列センタ キャストに金さんボンバルが帰ってきたよーーー! そして正木ガス!嬉しい。肥田ギルから高野ギルに変更。鉄人岩崎タンブルと文永マ…

キャスト変更6.25

アラジン洋さん復帰かとおもったらまた戸高さんになっている。 体調不良だろうか。心配である。7月7日のアラジンチケット洋さん観たくて取ってるけどどうかなあ。無理してほしくないし観たいし無理してほしくない… 洋さんいなくとも大森さんが久々アンサン…

劇団四季 パリのアメリカ人@横浜 20910622ソワレ

当初は1回しか観る予定がなかったパリアメをまさか3回みるとは…。 2回目の松島ジェリー、俵アダム、唯アンリのバランスがよく、また唯アンリの「天国の階段」をもう一度聞きたく行ってきたー、パリアメ!残念ながら松島さんが抜けてしまったが、桒原さん…

劇団四季 CATS@大井町 20190621マチネ

今日はサブセンター3列上手 ここのスロープ付近はマンカストラップがよくいる位置になります。 頼れるマンク兄貴を見たい場合はお勧めです。 後ろの5列サブセンターもマンカスガン見するのに良い席。タガー連れ去りゾーンの隣のブロック。今日のキャストは…

実写版アラジン 字幕

観劇ではなく映画。 会社帰りにIMAXで実写版アラジンを観劇しました。 週末でも人いっぱいだった!実写版アラジン、「アラジン」っていうより「ジャスミン」って感じ。 ジャスミン男前すぎて、アラジンいなくてもいろいろ解決できそう。 アラジンは最後…

キャスト変更6・17

いよいよエビータが開幕しましたね!私は8月とまだまださき…。楽しみにしていようキャス変でびっくりしたのは、洋オマール(洋アンリかと思ってた)! いいなあ観たいなあ。でも戸高オマールも素敵だったからな、うん、昨日観られてよかった。 瀧山ジーニー…

劇団四季 アラジン@汐留 20190616マチネ

猫オタであるため、大井町キャッツシアターからほとんど動かないのだけども、北村アラジンと友美さんと萩原カシームがみたくなっていってきました。 15日の先行でも何日かチケットとりました。友達家族とかと行く分もまとめて買ったからえらい金額になって…

劇団四季 CATS@大井町 20190615ソワレ

マチソワは疲れるけどたまにやりたくなる。 疲れるけどマチネとソワレでキャストが違う芝居をしているとなんだか楽しい。 ソワレは10列センター マチネが下手C席だったのでやっぱり見やすい。初見さんとか特殊な見方wをしない人にはやっぱりセンタだな。…

劇団四季 CATS@大井町 20190615マチネ

備忘録の前に沼に再び落っこちた経緯をメモ 横浜CATSが終わって、他の地方に数回観に行った程度ですっかりご無沙汰していたCATS。東京に戻ってきていても観たいも観に行く動機もなかった。 たまたま去年の11月職場で経緯は忘れたのだけど観に行こう…