後で思い出せるよう観劇メモ

だいたい四季キャッツの観劇メモ。記憶抜けちゃってもったいないから思い出残すため。

2020-01-01から1年間の記事一覧

200725劇団四季マンマ・ミーアマチネ@関内

感染対策を万全に、移動時の予防も気を付けて足を運びました。 2月21日ぶりの観劇はマンマです。 1回の劇場入り口で体温測定と消毒、間隔をあけての入場など。いたるところに消毒液があって、絶対感染を防ぐ!という劇場側、劇団側の気持ちを感じました。 何…

劇団四季再開とか色々

コロナで休演となり、必然的にブログも休止していました。 ・・・が、7月より席を減らして再演とのことなので、私も久しぶりにブログを開いてみました。■四季再開 いよいよ再開ですね。 この長い期間、観る側よりも演る側のほうがうんと精神的にも体力的にも辛…

劇団四季 CATS@大井町 20200211

コロナウイルスの影響で観劇できない日々。 2月数回行ってるの残しておこう。平日マチネのキャッツ。 岩崎タンブルのいる喜びよ… 気になった猫 ◾️河津カーバ マンカストラップを除くと、推し猫トップ5に入る河津カーバ。今日はカーバケッティが比較的よく見…

劇団四季 CATS@大井町 20200125ソワレ

今年2度目のキャッツ。ソワレが夕暮れ時になるまでもう少しかかりそうですねえ。 杉野タントー!岩崎タンブルも居てくれるよろこびよ… 今日は杉野タントに目が釘付け!■杉野タント オープニングのタントが空に向かって伸びあがるシーンはやっぱりタントミー…

劇団四季 CATS@大井町 20200111ソワレ

ソワレの画像は毎回同じに見えるけど毎回違う。しかし毎回同じにみえますねえ笑 今年初めてのキャッツでした!ようやくメモが追いついてきたー キャスボみて飯田兄なこと思い出しました。4月以来?河津カーバ去って悲しみですが桒原カーバ1回くらいしか観た…

劇団四季 CATS@大井町 20191228ソワレ

へへ…備忘録が残せてない…けど後で思い出したいので覚えてるとことだけ残そう。2019年最後のキャッツ。沼に再度落っこちた事は幸福でしかありません。ありがとうキャッツ。 超大連投だったソンジェデュト様から飯村デュト様に。間辺タントお疲れさますぎる …

劇団四季 思い出を売る男@自由劇場 20191221 マチネ

ひえー。年末年始ぜんぜん記録する暇なくて時間が経ってしまった…! 自由劇場に、思い出を売る男初日観劇してました。1階13列目センター。 時間が経ちすぎた。。今更感たっぷりの感想。まずこのお話は戦争の匂いが残っている頃に書かれた終戦直後のものであ…