後で思い出せるよう観劇メモ

だいたい四季キャッツの観劇メモ。記憶抜けちゃってもったいないから思い出残すため。

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

劇団四季 CATS@大井町 20190929マチネ

今月最後の観劇。昨日LK予定でしたが残念ながら公式戻し。島村シンバとソンチさんのスカーが揃った時にまたチケットとれるといいなあ。行ける日がくると願おう。今日の猫も最後まで行くか迷ったけど、来月行けても中旬になってしまうので強行してきました…

劇団四季 アラジン@汐留 20190922マチネ

今月3回アグラバーに来ている。。萩原ジーニーが観たいんだもの…。席は前回同様9列目センター。 そしてまた舞台みてびっくりジャファーが勅使河原さんではなかった…!いきなりの変更ですね。体調でなければよいけど…。 今日も萩原ジーニーは絶好調。皆を大爆…

劇団四季 CATS@大井町 20190921ソワレ

久々に薄暗闇に浮かぶ猫屋敷をみた。キレイ。 覚えているところだけ。観劇した席は最上手の最前列。目チカがいつもヴィク以外わからない。。・タガナンでランパスがバブちゃんの手をタシッって掴むやつで遊んであげてた。ほほえましい。 ・ジェニナンバーで…

劇団四季 CATS@大井町 20190921マチネ

この日は猫マチソワしてました キャストは19日と変わりなし 時間がたって記憶がすっかり抜けてしまったので覚えてるとこがない。。観ていた位置は5列の下手で握手はタント。5列目って傾斜がないから実は結構見ずらい気がするなあ。。 目チカはマンカスが来る…

劇団四季 CATS@大井町 20190919マチネ

今回はドヤ顔レベルで13時開演に余裕で間に合いました笑 気持ちの良い天候。 真瀬ジェリロと千葉コリコと正木ガス!そして、舞台みた瞬間に山崎ボンバルでなく渡辺ボンバルなことに気づいたwすごい勘違いしてました。渡辺ボンバルも久しぶりです。そして可…

劇団四季 アラジン@汐留 20190915ソワレ

駄目だ…昨日のことなのに全然覚えてない…wキャッツと記憶する脳の領域が違うのかポンコツです…。 川村さんがエビータからアグラバーに!嬉しい。しかしお休みほぼなしですねえ。大変だ。本日は9列センタでの観劇。 今日も萩原ジーニーが超絶かっこよくてピ…

20190916キャス変とかサタプラとか「引っ越し大名!」とか

夏休み期間第1ターム終わり。また少し会社いって夏休み第2ターム突入。 わが社は7月~10月の間に自分のタイミングで夏休みをとれるので各自わりかしフリーダムにとってます。 今年は旅行いかず観劇ばかり…しかたないよね…はまっちゃったんだから…。とは…

劇団四季 CATS@大井町 20190913マチネ

また平日マチネの罠にひっかかってしまった。。30分いつもより早い開演と気づいていつもの電車じゃないやつ乗って本当によかった。間に合いました。曇りの猫屋敷。 江畑さんがエビータから猫に!杉野タントと文永マキャは短い交代。体調不良でないといいな…

劇団四季 CATS@大井町 20190908マチネ

休日マチソワマチの最後はまたまたキャッツ。台風が来るなんて信じられない空模様。 今日は皆シアターに入るのが早かったのか、開演5分前くらいにシアター到着したときにはすでに外に人がいなかった。珍しいので正面からパチリ。 キャストは昨日と一緒。座席…

劇団四季 アラジン@汐留 20190907ソワレ

この日は猫→アラジンのマチソワ。 17:30開演なのでゆっくりできないまま四季劇場海へ。 阿久津ジーニーステイしますように!と祈ってたチケットがなんと萩原ジーニーになりました。6列下手。 ここ最近のアラジンで一番面白かったです。 観客が心から笑う、…

劇団四季 CATS@大井町 20190907マチネ

9月は観劇強化月間。しかし観るはほぼキャッツ…。しかたないよね…好きなのだもの…。 今日の青空は濃くて美しかった。 廸マンカスがもどってきたぞー。花田ジェニは大井町での登場は初めてかな? 今日は19列の上手寄りの、マンカストラップが握手にくるエ…

20190902キャス変

猫は、泰潤マンカスやはりお休みはいりました。相当ウエストが細くなってしまって心配だったけど本当にお疲れさまでした。少し休んだら鐘行くかな?もし9月シルバーウィークあたり泰潤カジがくるなら遠征も視野に入れよう。1か月マンカストラップとして舞…

劇団四季 CATS@大井町 20190901マチネ

9月になった!大学生はまだまだ夏休み!ちびっこたちは学校はじまりますねー。 私は9月10月で夏休みを取得するのでここから少しのんびりモード入れると思うと嬉しい。 今日の席は2列サブセンタ。ここはボンバルリーナがよく観ることのできるエリアです。友美…