後で思い出せるよう観劇メモ

だいたい四季キャッツの観劇メモ。記憶抜けちゃってもったいないから思い出残すため。

劇団四季 CATS@大井町 20190921マチネ

この日は猫マチソワしてました
f:id:kei-oasi:20190924075224j:plain
キャストは19日と変わりなし
f:id:kei-oasi:20190924075245j:plain

時間がたって記憶がすっかり抜けてしまったので覚えてるとこがない。。

観ていた位置は5列の下手で握手はタント。5列目って傾斜がないから実は結構見ずらい気がするなあ。。
目チカはマンカスが来る。廸マンカスの目チカはなんだか威厳があってかっこよかった。ネーミングはグリザ、ランパスがロックしてくれる席。再上手で2幕冒頭マンゴがゴロンゴロンしているのがよく見える位置でもある。ひっくりかえって身体をわしゃしゃしている玉井マンゴが大きくて存在感たっぷりだったな!
タガナンで分部ランパスと桒原ミストは相変わらず仲良し。今日は頭スリスリしあってたなあ。ほほえましい。
ボウルでツェザリタンブルがシューっとスロープから降りてしばらく5列目前でとどまり、その後ギルがくるので4列目の脇で待機するところ、めっちゃ4列目のお客さんを至近距離でガン見してたwあれは怖いなw絶対隣みれないやつ。
スキンボナンバでバブちゃんのベッドにならない上川タガーは、今日はあっち向いてホイみたいな動きでバブちゃんを明後日の方向に向かせて「m9(^Д^)引っかかってやんのw」みたいな顔で笑ってましたw子供かw
千葉コリコはスキンブルナンバーのねっころがって首をふりながら足パタパタするところ、肩から動かすスタイルで楽しそう
ヤクマンは今回もエアー猫パンチ繰り出していた。