後で思い出せるよう観劇メモ

だいたい四季キャッツの観劇メモ。記憶抜けちゃってもったいないから思い出残すため。

劇団四季 CATS@大井町 20190921ソワレ

久々に薄暗闇に浮かぶ猫屋敷をみた。キレイ。
f:id:kei-oasi:20190924075309j:plain

覚えているところだけ。観劇した席は最上手の最前列。目チカがいつもヴィク以外わからない。。

・タガナンでランパスがバブちゃんの手をタシッって掴むやつで遊んであげてた。ほほえましい。
・ジェニナンバーでは、祐真スキンボゴキが最上手の舞台きわにあるごみを一個ずつ叩いていて非常に楽しそうでしたw
・バストファナンバー、円野ジェミマが育恵ディミのお膝枕にしてねっころがってた…!円野ジェミマはそれ以外も雄猫ずの真似していたり、あきらか参加したそうでかわいい。
・同じくバストファナンバーで松尾バブに対する祐真スキンボといそカーバがとてもお兄ちゃんでした。祐真スキンボは常に優しくていそかーばさんは優しくしつつもダメなことはダメってバブちゃんに怒ってたのお兄ちゃんみが強かった。そのあとスキンボカーバがバストファさんのところにいって寂しくなったバブちゃんを優しくあやす真瀬ジェリロがお姉さん通りこしてお母さんみたいだった。。松尾バブの耳にこそこそ耳打ちすると、バブちゃんの顔がパーッと晴れて、バストファさんの「お腹大きい!」を二匹でやっていたよー…。すごい可愛かったなあ。。
・グロタイクリューがワチャワチャオフマイクでしゃべりすぎていて結局何をいってるのかわからなかった……wススマンクリューの「ささ、ささ!」が今日はあったな。
・スキンボナンバでゴミをみつけた桒原ミストが「ポーイ」ってかんじでゴミを後ろにぶんなげてましたw
・対ヤクマンの千葉コリコは今回も猫パンチであった。定番かな??
・ラインダンス前、高野ギルにニコニコ顔で寄りかかる中村マキャwおい!って怒る高野ギル。仲良しだな…!
・握手は関野ヴィク。たおやかで美しい!効率よく握手されていて、時間があったからか、彼女の導線なのか5列目とも少し握手しているように見えた…!
・カテコの上川タガー、拍手すかしのところで今日は全方位に向かって「m9(^Д^)9m」してたw