後で思い出せるよう観劇メモ

だいたい四季キャッツの観劇メモ。記憶抜けちゃってもったいないから思い出残すため。

20190902キャス変

猫は、泰潤マンカスやはりお休みはいりました。相当ウエストが細くなってしまって心配だったけど本当にお疲れさまでした。少し休んだら鐘行くかな?もし9月シルバーウィークあたり泰潤カジがくるなら遠征も視野に入れよう。1か月マンカストラップとして舞台に立った経験が、他の役にどう影響するのか楽しみ!また猫に戻ってくれるのも楽しみにしていよう。
わーい文永マキャが戻ってくるよーーーー!!そして分部ランパスと杉野タントが戻り。はやいな!政所ランパスはやはりレアキャラですねえ。人間にもどって今度はエビータですね、お忙しい。そしてそして廸マンカスが戻ってきたよーー。美しいススマンを観られる喜びよ。パリアメサードキャストが入るようなので、廸さんはしばらくパリアメないかな?廸アンリもレアキャラだな。松島ジェリー、廸アンリでパリアメみたいよう。肥田ギルもお早いお休み。おおお桒原ミストが帰ってきたよ!久しぶりですごい嬉しいなあ。なんとなくメイクが岩崎ミストに似ているんだよなあ。楽しみ。

岩崎タンブル…岩崎タンブルはどこ…?パリアメの稽古写真に岩崎さん見つけられなかった。たまたま?サードのプリンシプルが動くということはキャスティングされていないサンボも近々でるかな?パリアメで人間の岩崎さんもみたいし、猫もみたい!

そのほか、アラジンがなんということでしょう。阿久津ジーニーがまた観られなかった悲しみ以上に驚いた、まさかの萩原ジーニー!!基本アグラバーでは、萩原カシーム出演を狙っていくので偶然でないと会えない萩原ジーニー。去年の年末以来くらい??幸いにも今週のチケットあるのでこれは観に行こう。白瀬バブカックもいるし!北村アルだし、わーいワイスさんのイアーゴだー!前回会えなかったから嬉しい。田井さんの2枠、笠松さんの5枠(アルでもみたい)、大森さんの11枠もいるなあ楽しみ。大森さん入っているということはもう少し上川タガー続くかな??新しいタガーも出てこないかなあ。でもタガーのイメージの人がなかなか思いつかない。大嶺タガー来たりするかな??萩原マンカスも短期間でいいから一度来てくほしい(諦めきれないw)アグラバーからたまには出国してほしい…!アグラバーといえば、北村アルもちょっと休んだだけで続きますねえ。そろそろ北村マンカスも観たい…低音リーダー声の北村マンカスが恋しくなってきた。渡久山マンカスももう少しみたかった。泰潤マンカスもあまり時間あけないでまた観たい。マンカストラップは3週間ごとに変わってほしい!マンカス箱推し勢としてはつくづく思います。

そういや鐘のクワイヤ織笠さんと早水さんがいるのね、豪華!
志音ちゃんエバだ。高橋さんは大阪リトマ!観ることができるなら全国回りたいレベルだわw無理だな!
キリキリ働いて稼ごう…!