後で思い出せるよう観劇メモ

だいたい四季キャッツの観劇メモ。記憶抜けちゃってもったいないから思い出残すため。

20190722キャス変

推しが3月末からずっと猫屋敷で踊りまくってるのだけど…。今週はついにお休みかなーって思ったのにまだ踊っているの……!す、すごすぎない!?
ということで岩崎タンブル脅威のステイです。パリアメ終わったらツェザリさんとか慈夢さんとか交代してくれるかな…。名古屋あるから無理かな。
休ませたい、私の推し…と思う一方やっぱりいてくれると嬉しいよね。いつみても美しくて、特に横顔のタンブルメイクが芸術品で、真正面からにらまれると瞳とアイメイクが怖くて、腰からお尻の筋肉が色っぽく男らしい。声も好きだし歌声も好き。所謂ビッグファンってやつだなwもしパリアメ名古屋出ることになったら観に行っちゃう気がしてならない。あまりに長くいてくれているのでロスが…ロスがいまから怖い……!
そしておおおおついに渡久山マンカスきたー!渡久山マンカスは観たことない!ので観てみたい!岩崎タンブルもステイだし、金ボンもステイだし、上川タガーもステイなので週末猫屋敷観に行ってこよーっと。
さらにジェミマ、ディミがチェンジ。いくえさんは鐘かな?原田さんのディミを観た記憶がないな…。ジェミマは麗しの加島ジェミマさん。美しい。個人的には分部ランパスには加島ジェミマが良い。年の差感も少なくナイスカップルなのである。後は三ペルお休みで山中ランペルもどり!どっちも好き!

そのほかについては、JCS組が続々色々なところに戻ってきてますね。個人的にはアラジンのワイスさんが嬉しい。8月10日猫かアラジンか迷っているけどアラジン選びそうだな。前回猫選んでアラジンやめてしまったし。北村さんも恐ろしい……!猫→人を延々と繰り返している鉄人ぶりよ!アラジンは基本北村アル推しなので10日いてくれたら超嬉しいけど無理かなー…。てかそろそろ大きくお休みしてほしいファン心よ。。あと白瀬バブカックが戻ってきてる!!!ひえー。10日もいて!!
廸さんもすごいな!すぐにアンリか😲北村さん同様、猫→人を繰り返しているキングオブ鉄人。唯さん休めて良かったけど…!けど……!1週間くらい出演して、廸さんもお休みしてほしい。……と思いつつ松島さんジェリーと廸アンリがみたい。松島ジェリーと唯アンリとパワーバランスが異なるのは確実で、その様が観たい。洋さんアダムは俵アダムが良すぎてなー…。でも松島廸洋さんはこれはこれでバランスよさそう。あぁ…。パリアメ観たい。唯アンリも廸アンリも超好きすぎてどっちも観たいジレンマよ。。

エビータ名古屋始まるし、もうすぐ鐘もやる。鐘、鐘といえば泰潤さん……。泰潤マンカスは…泰潤マンカスはどこにいるのですか(´;ω;`)

水曜日のFNSうたまつりも楽しみ!収録だったらススマンかな?先週やけに表情も踊りも皆よかったから実は収録済みだったりして!でも渡久山さんでも嬉しいな。キャッツそのものが映像になるのすごい嬉しい。オーヴァーチュアとソングと、メモリーやってくれるっていうんだもの。上川タガーと岩崎タンブルが映像に残るなんて……!夢みたいぃ。てか今のカンパニーがきれいな映像にしかもキャッツシアターで残るのが嬉しい!

全然脈絡ないけど、今日京浜東北線でCATSのPV流れてた。ミストが松島ミストだったーーー素敵!松島ミストぉぉおおお。