後で思い出せるよう観劇メモ

だいたい四季キャッツの観劇メモ。記憶抜けちゃってもったいないから思い出残すため。

20191021キャス変

キャス変の目玉はアラジンに唯アル降臨ですね…!それと共にわーいわーい萩原カシームが帰ってきた!

来週C席のアラジンチケットが手元にあって、行くか悩んでたのだけどこれは行くしかない。来週よほどのことがないと変わったばかりのキャストは変わらないと信じる!萩原ジーニーも最高だったけど、ハギーム兄貴を久々にみれてすごくすごく嬉しい楽しみ!あぁ白瀬さんがいないのかー。。リトマに行かれましたね。また近いうちにアグラバーで観たい。勅使河原さんのジャファーもいる!

それにしても唯さんアルに驚いた。笠松さんかパンフ載った一和さんとかくるのかしらと思ってたらまさかの唯アル。
ハギーム、北村アル目当てでアラジンは行くことがほとんど且つ頻回に行かない。その為、他アルは島村さんと笠松さんのアルしか観たことがないので、唯アル楽しみ。
アル役も楽しみにだけど、なにより唯さんの歌声が楽しみだ。しばらく聴いてないので嬉しい。パリアメCD化したら100万回聴くのになあ。
唯アンリを経験してどんなアラジンになるのだろう。猫とアラジンはある意味ファンタジーな感じ(ライオンキングとかリトマも)だけど、パリアメとアラジンってテンションが全然違うから、観るほうもどんなアラジンになるのかなって楽しみになる。

アラジンチケット、手元には11月下旬のチケットが数枚。唯アルかハギームステイなら行きたいなあ。行けるといいなあ。
久しぶりのキャスト降臨は夢広がりますねえ。はっ…!ジェリーも増えたから、もしかして松島カシームワンチャンあったりする!?さらに萩原さんがアグラバー離れて猫来る!?……とかあったらいいなあ。。萩原さんまだ猫のパンフに載ってるもの、希望を持ち続けたい…!

北村さんが大連投がようやく終わり。本当に本当にお疲れさまです。もしかして11月中に北村マンカス来たりするかな。北村マンカスは最後に観たの6月かな?かなり前で覚えてないレベル。北村マンカス観たいなあ。

猫のキャス変はあまり変わらず。育恵ディミが戻ってきた。山中ランペ、玉井マンゴがまだ続きますねえ。連投。大変だ。そろそろ洋マンゴ来ないかなあ。三平さんがアリエルお休みしたから、すこししたらサンペル来るかな?三平さんのランペルも山中さんのランペルもどっちも大好きだが、洋マンゴとサンペルコンビがそろそろ観たいよう。祐真スキンボはそろそろ夢を売る男の方のお稽古はいるよね?そしたらカイサースキンボバックかな?村田ンボちゃんはLK出てるし。LKといえば町まりナラが大連投からお休み!良かった良かった。少し休んだらまた町マリさんのジェミマもみたいなあ。
あぁそうだ、そろ11月11日が来る。キャストはどうなるのかしら。渡久山マンカスはそのころはお休みに入ってそうな気もするし、大井町キャッツでススマンと北村マンカスは記念日あいさつしてるから、このままステイな気もするけどそうすると長いなあとも思う。

パリアメ岩崎さんはいつ来るのかしら。しばらくしたら廸アンリもくるかな?廸アンリ1回しか観てないから観たいなあ。今の山下アンリも、神永アダムも観たい。松島ジェリー観たい。
来年はマンマも始まるし、アナ雪もやる。コーラスラインもやるんだっけ?猫はもちろんやるしアラジンもLKも。横浜猫で一度沼を抜けて、四季自体からもすこし離れていたけど、猫沼に再度おっこちたら、そのまま四季沼にも片足突っ込んでしまってる状況。幸せ。しかしそうすると外部のミュージカルや宝塚とかからは離れてしまうなあ。万遍なく色々みたいとも思うのだが、時間が有限すぎる。大井町猫が終わったらまた四季から少し距離を置くのか、今の状態だと考えられないけど、今回はちゃんと文字に残しておけてよかった。もし3度目の沼に落ちることがあっても、過去の記憶を覚えてられる。それはとても幸せだ…!

とりま今週末は2週間ぶりのキャッツ!元気をもらいに行くぞー!