後で思い出せるよう観劇メモ

だいたい四季キャッツの観劇メモ。記憶抜けちゃってもったいないから思い出残すため。

キャッツ先行とかFNSキャッツとか

CATS FNS観ましたー。19時過ぎからスタートでしたが、さすがに間に合わなかった。。…ということで後追い再生。録画ちゃんとしておいて良かった…!
やっぱり先週の皆様で収録だったのですねー。CATSメドレー前のCMの前に表示されるスポンサーのところで猫たちがカメラにぐるっと抜かれる演出があったのだけど、すごい嬉しかった。ありがとう!三平ランペルの超絶笑顔、上川タガーのシャーっとした顔(ワイルド可愛い!)の隣で河津カーバもシャーっと!!してたあああああ。この並びは完全に私得でした。……からの藤岡カッサに寄り添って俺の嫁可愛いだろ?感をだしまくるドヤ顔の岩崎タンブルぅぅう(感涙)2019年の岩崎タンブルが高画質で映像に残るなんて(感無量)ランパスジェミマは彼女彼氏みを感じ、ススマンは格好よく、金ボンと杉野タントは美しい。嬉しいなあ。猫屋敷にいなくてもおうちで推し猫たちが観れるなんて…。そういえば一番印象的だったのが正木ガスで、瞳をすがめたのすごい猫っぽかった!!
オーヴァーチュアからのソングからのメモリーだったのだけど短い!キャッツのポテンシャルはこんなものではない!もっとススマン映して!上川タガーも!!とか思いながらもエンジョイしました。ボンバルタントの美しさよ。そして木村グリザは美しい。映像に耐えうる美しさでしたねえ。グリザが歌うとき、舞台での上川タガーはレンジ上で横たわり背を向けるのがデフォですが、今回のFNSバージョンではグリザの方に身体を向けていました。ちょっとした違いが嬉しい。猫屋敷で収録でよかった。スタジオでは良さの半分もわからない。スタジオでなくて本当に良かった。

話かわりまして、本日はキャッツチケ先行日でした!
まさか先行でチケットとるとは……。4月に沼に再ドボンしなければ、とっても1,2公演だっただろうなあ。感慨ぶかい。
体感的にはアラジンよりつながりやすかった。PCとスマホと自動音声を使ってみたけど、一番早かったのが自動音声、次にPCでした。自動音声は席を選べないのが難点。ですが早くつながるとよい席が取れる可能性が高い。最初につながった時に取れた回転席は2列目センター通路席でした。10時15分くらいかな?
結果、回転席をいくつか、S1センタ、マンカス兄貴と握手できそうなB席、座ったことないC席下手壁側を購入してみました。1列目はセンターは取れなかった残念!ただサブセンタ1列目とれたのでよしとします。
来年まできりきり働かないとw!

さて、チケットもとれたので、猫屋敷に行く準備しなくては!今日はソワレ、初めての渡久山マンカスがすごい楽しみ!!