後で思い出せるよう観劇メモ

だいたい四季キャッツの観劇メモ。記憶抜けちゃってもったいないから思い出残すため。

20190715キャス変

祝日だとキャス変忘れますね…。全然別件でついった観てたら山科ミスト山科ミストとざわついていたので思い出しました。なんとまあ山科ミストキャス変ですか!早い!またにっこにこ草場ミストの登場。彼の自ナンバーの蝶ネクタイをキュッとやるところが好きなので楽しみ!大井町ミストは誰も彼も当たりで、誰がきても嬉しい。
そして玉井マンゴが久しぶりの新庄さんにチェンジ。新庄さんはギルのイメージが強い。高野ギルと新庄マンゴが一緒にいるのを観るのはもしかして初めてかな?似ているので楽しみですw
おおお木村さんがグリザに。金原さんお疲れ様でした。デビュー月から観られてよかった。木村さんは実は、横浜キャッツぶり!ちょっと前にパリアメでお姿をみていたので、2019年の木村グリザが、どのようなグリザになっているのか楽しみ。彼女のグリザは美しいのですよねえ。
村田ンボちゃんがカイサンボにチェンジ。ということは王様のデニムがチェンジですね。
ススマンは続投。でもなんとなく演じても来週いっぱいな気がする。次は誰かしら。渡久山マンカスか、泰潤マンカス(鐘のお稽古画像にいなかった)をあきらめないか…。もしくは大穴でハギーさんのマンカスがくるか。いずれにせよ楽しみ!
上川タガーがステイ!今週末20日に、8年ぶりくらい?におかんとキャッツ観る。ので、推しタガーの上川タガーを観てもらえるの嬉しいな。横浜ではママンとみる度に荒川タガーだった記憶w荒川タガーも上川タガーも声は高めだが声の太さが違うのよ!ってプレゼンしとこ・笑

アラジンは北村アルがステイ!ってかアラジンの変更は女性アンサンブルだけだ。おおお松本さん来る!北村アルステイにより今週のチケットは嫁に出さず観にいくことにする。久々のC席。新しい双眼鏡使ってみたいという理由が20パーセントくらいあったりするw

パリアメはまた松島石橋コンビと酒井合歓コンビがチェンジ。名古屋に向けてブラッシュアップかなー?
松島俵廸さんの三銃士が揃ったら観に行きたいけど横浜では無理かなー。