後で思い出せるよう観劇メモ

だいたい四季キャッツの観劇メモ。記憶抜けちゃってもったいないから思い出残すため。

20191125キャス変わーいわーい!

岩崎タンブルがやっぱりキター!
ブログをさかのぼるとどうやら8・4の泰潤マンカス初見日以来(備忘録残してよかった役にたった…!)約4か月弱とか…超嬉しい!
次の手持ちは再来週。その前に何とか平日に行きたいなー。会社?普段頑張っているのでサクッと早退よ!

猫周りは岩崎さんが嬉しすぎだが、他は織笠グリザが金原グリザにチェンジ。そろそろ木村グリザがみたい。さらに村田ンボちゃんがカイサースキンボにチェンジ。
玉井マンゴは今週いっぱいくらいかな?新庄マンゴがそろそろ来そう。連投勢は、間辺タント、円野ジェミマ、分部ランパス。杉野さんがアグラバー、加島さんマチマリさんがアグラバーとサバンナで、もう少しタントとジェミマの連投は続きそうだ…。分部ランパスがそろそろお休みはいれるかなあ。久々に河上ランパスくるかな?
草場さんがパリアメ1枠!1日のみなの??それおわったらミスト来るかしら。河津カーバみたいなあ。前回短かったから。
マンカスリーダーは泰潤さんが鐘からお休み、北村さんはお休み中。どちから12月に猫屋敷くるかな?きたむマンカスなんて岩崎タンブルよりもっと出てないよね、久しぶりに「ストーーーップ!!」と暴れん坊マンカスクリューと、タガナンの虚無顔が観たい。

猫周り以外だと、グヨルさんが!サバンナですね!久しぶりじゃない?いいなあ観たい。
阿久津ジーニーの次はソンチさんのジーニー来るかな?

応援しているサッカーチームがあと2勝で優勝なので、週末はサッカーメインな状況。30日のアラジンも公式戻し。結局今月持っていたアラジンチケットは全部行けなかった。阿久津ジーニーいつか観れるひが来るのだろうか。。