後で思い出せるよう観劇メモ

だいたい四季キャッツの観劇メモ。記憶抜けちゃってもったいないから思い出残すため。

20190819キャス変

遅くなってしまったが1番驚いたのが田極タンブルバック!ツェザリタンブルは短い出番だっのですねー、見られて良かった☺️
田極タンブルさんはたしかWSS出演だったような。10月からだっけ??てことはもしかしてもしかしたら岩崎タンブル カムバックが今年中にあるかな?!あったら良いなあ。
泰潤マンカスは今週もステイ!まなべタントお戻り!山科ミストも戻り早い!円野さんジェミマがちょっとおどろいた😳てっきり大井町ではディミータしかやらないと、勝手に思ってたので見てみたい✨奥平さんジェリロ今回長くいてくれて嬉しかった。お疲れ様です。

あと印象に残ったのが芝さんトリトン!ってことは相模原エビータではチェじゃないかあ。芝さんのチェ見たかったのでやや残念。あと阿久津ジーニーステイだが萩原カーシーム去ってしまった!そんなにアグラバーには行かないからハギーム観たかった!また観られる機会を楽しみにしよう!