後で思い出せるよう観劇メモ

だいたい四季キャッツの観劇メモ。記憶抜けちゃってもったいないから思い出残すため。

キャス変多スギィ

からの!泰潤マンカス!!!!!
8月観劇すこしお休みと思ってちょっとしかチケとってない!!手持ちの直近は10日。泰潤さんステイしてくれるよね?!3日はマチネ泰潤さん、ソワレとくやまさんとか最高かよ…。安定したらマチソワとも泰潤マンカスになるのかな?とにかく!出来るだけ早く観たいよー!!!

そのほかにと草場さんコリコスライド。押田コリコ、横リコさん大丈夫かしら…。で山科ミスト。山科さんは外部の舞台のお稽古とか入ってるのかな?夏場は本当大変そうだ、身体が心配😣迪さんもアンリまた変わっちゃったから心配したけど泰潤さんのフォローで一時的に抜けたのならよいなあ。萩原さんもカシームぬけたのは泰潤マンカスのフォローだったのかなあ。
トクマン抜けると大森さんと11枠交代して大森さんがダガー戻ってくるかな?上川タガーも6月からだし、猫屋敷からまたいなくなるの辛いけど休んでも欲しい😿
岩崎タンブルはどうかなあ。来週までステイしてほしいよう。。