後で思い出せるよう観劇メモ

だいたい四季キャッツの観劇メモ。記憶抜けちゃってもったいないから思い出残すため。

20190812キャス変

キャッツの大きな動きはやっぱりランパス交代ですね!
分部ランパス大連投お疲れ様でした!これで長期勢かやっと交代できましたね。。
そしてそしてお久しぶりのドコパス!美丈夫分別ランパスから美形以外形容のできない政所ランパスへの変更です。ランパス役者は全体的に美しい。たのしみ。でもできればギルやマンゴ、コリコくらい定期的に代わってくれるとオタク的にはうれしいですねえ。
ディミが原田さんもどり。あと肥田ギルも戻り。

アラジンは早々に北村アルがご帰還。はやくないw?ちょっとやってまたお休みかな?さらに阿久津ジーニーキター!なんだかタイミングわるくて実は一度も見たことない。次に行くの9月だけどいない気しかしないw

パリアメ勢がお休みだけどすぐに公演あるから他作品みたくもどってこないかな?じむさんジェリーデビュー名古屋でしそうですね。松島さんのミスト1ヶ月だけでも良いからやってくれないかなあ(諦めきれないw)