後で思い出せるよう観劇メモ

だいたい四季キャッツの観劇メモ。記憶抜けちゃってもったいないから思い出残すため。

20190826キャス変

今週の猫は動きましたね!上川タガー戻ってきた!!佐久間タガーは相変わらずレア度高いですねえ、観られてよかった。
そして育恵さんディミが戻り!ひえー泰潤マンカスとの絡みがみたい(鐘的な意味で)。そしてそしてファニーフェイス(メイク的な意味でw)ゆうまンボさんが久々に猫だー。どんなお顔してるか楽しみすぎる!もちろん超絶美声も楽しみ☺️
あと初見の山田さんカッサに、わーい雪ん子みたいな関野ヴィクトリアが戻ってきたー✨先週から復帰した田極タンブルもいるしでテンション上がる⤴︎⤴︎

猫オタなので他作品はあんましよく分からないけど、アラジン岡本さんやっとお休みだ…!大連投お疲れ様です…!そして三井さんのジャスミンに変更。阿久津ジーニー🧞‍♂️ステイ!

今週はとにかくキャッツのキャスト変更にトキメキが止まらない😆